まるかいて地球
作词.作曲.编曲:纱希
歌:イタリア=ブェネチアーノ(浪川大辅)
ねえねえ papa ワインを顶戴 (呐呐 爸爸 红酒拿来
ねえねえ mamma ねえねえ mamma (呐呐 妈妈 呐呐妈妈
昔に食べたボロネーゼの (意面配肉酱
あの味が忘れられないんだ (美味永不忘
まるかいて地球 まるかいて地球 (地球团团转 地球团团战
まるかいて地球 仆 ヘタリア (圆圆地球上 有我意呆利
まるかいて地球 ジッとみて地球 (地球快快转 地球慢慢转
ひょっとして地球 仆 ヘタリア (一圈又一圈 意呆就是我
アア ひとふでで 见える 素晴らしい世界 (放眼看世界 精彩又美好
长ぐつで乾杯だ!ヘタリア (长靴来干杯 意大利万岁
『あ~おなかすいた 俺、パスタが食べたいなあ~ 』 (『啊~肚子饿了~偶好想吃意大利面啊~~』
まるかいて地球 まるかいて地球 (地球团团转 地球团团战
まるかいて地球 仆 ヘタリア (圆圆地球上 有我意呆利
まるかいて地球 ハッとして地球 (地球大团圆 地球大乐园
ふんぞりかえって 地球 仆 ヘタリア (地球上玩耍 意呆真快乐
アア ひとゆでで 泣ける 幸せのレシピ (意面一煮好 幸福享不了
『麺はアルデンテだ』 (『面条爽滑又劲道!』
梦のチャック全开だ!ヘタリア (梦幻般滋味 意大利万岁
ヘイヘイ fratello パスタを顶戴 (嘿嘿 哥哥 意面拿来
ついでに sorella ゆでといて下さい (顺便 姐姐 帮我煮熟
オイオイ nonno 平和がええわ~ (噢噢 爷爷 和平真好
ハイハイ bambino 『ボクのためでしゅか?』 (嗨嗨 BABY 跟我来吧
ぐいぐい papa ワインも顶戴 (快快 爸爸 红酒上来
ねえねえ mamma ねえねえ mamma (呐呐 妈妈 呐呐 妈妈
昔に食べたボロネーゼの (意面配肉酱
あの味が忘れられないんだ (美味永不忘
ヘタリア ヘタリア ヘタレ ヘタリア (黑塔利亚 黑塔利亚 黑塔利 黑塔利亚
まるかいて地球 まるかいて地球 (地球团团转 地球团团战
まるかいて地球 仆 ヘタリア (圆圆地球上 有我意呆利
アア ひとふでで 见える 素晴らしい世界 (放眼看世界 精彩又美好
长ぐつで乾杯だ!ヘタリア (长靴来干杯 意大利万岁
アア 世界中に 眠る 幸せのレシピ (藏在世界中 幸福的食谱
长ぐつで探検だ!ヘタリア (长靴去探险 定要找到它
***お湯をひとわかししよう♪~ヴェネチアーノ~
[ヘタリア キャラクターCD Vol.1 イタリア]
歌:イタリア=ヴェネチアーノ(浪川大輔)
俺は パスタが 大好きさ
言われなくたって わかるって?
でもね 何度も 言いたいんだ
だって 本当に 好きだから
この世界は とっておきの
粉と水で できている!
ぼんやり 空を 眺めたら
ぽっかり 浮かぶ マカロニ
ゆっくり 味わう しあわせ
さあ、お湯をひとわかししよう♪
俺の 元気の 源
デュラム セモリナ 100%
嫌なこと あっても 気にしない
明日への パワー 200%
トマト箱の妖精は
泣きのソースに変身だ
晴れたら 会いに 行こう
想いが 重なる ラビオリ
君の笑顔が 見たいから
さあ、お湯をひとわかししよう♪
二人で 空を 眺めたら
夜空に 輝く ステッリーネ
満天の星に かこまれて
さあ、お湯をひとわかししょう♪
パスタパスタパスタパスタパスタ…
***おいしい☆トマトのうた~ロマーノ~
[ヘタリア キャラクターCD Vol.1 イタリア]
歌:イタリア=ロマーノ(浪川大輔)
ボーノ!トマトボーノトマト
ボーノボーノ ウー! トマト
赤あげて 緑さげて!?
トマトアトマト♪フンッ
パスタにはトマトだろ
ピッツァにもトマトだろ
魅惑の赤いテソロ
トマト大好き
でーもー
ヴルストやじゃがいもなんか邪道だぁ
弟も食べだしてムキムキムキムー
ナポリタンは日本料理なんだこのやろー
ひゃぁぁぁぁ!
フランスだー守れ!こんちくしょうめ~
キミにもひとつあげる
きれいなのひとつあげる
おいしいトマト食べて
ボクと踊ろう
ボーノ!トマトボーノトマト
ボーノボーノ ウー! トマト
チ・ヴェディアーモ・ア・ロマーノ
南イタリア☆
ボーノ!トマトボーノトマト
ボーノボーノ ウー! トマト
赤あげて 緑さげて!?
トマトアトマト♪フンッ
スペインが持ってきた
アメリカから持ってきた
太陽の国のテソロ
トマト大好き
でーもー
愛は語ればいいってもんじゃないぞぉ
ワイン片手にいつも ギラギラギラギー
さっき可愛い子に無視されたぞこのやろー
ひゃぁぁぁぁ!
ちくしょう…いつも俺ばっかり狙いやがって
ボーノ!トマトボーノトマト
ボーノボーノ ウー! トマト
地中海もオ・ソレ・ミオ
南イタリア☆
家事はあんまり器用じゃないけど
弟のが絵や貿易 得意だけれど
たまに鳥にまでばかにされるけど
俺だって 俺だって…
ちぎーーーーーーー!!
ボーノ!トマトボーノトマト
ボーノボーノ ウー! トマト
ボーノ!トマトボーノトマト
ボーノボーノ ウー! トマト
1・2・3・ダーイ!
キミにもひとつあげる
きれいなのひとつあげる
おいしいトマト食べて
ボクと踊ろう
ボーノ!トマトボーノトマト
ボーノボーノ ウー! トマト
チ・ヴェディアーモ・ア・ロマーノ
南イタリア☆
***ヘタリアがらドイツーの(下手)呗/浪川大辅
ドイツー ドイツー ドイツーはいい场所だよー
ちゃんと捕虏の俺にご饭をくれるし
イギリスみたいまずくないー
ソーセージ チースすっごく美味しいよー
犬にとっては天国 それがドイツー
でもドイツ人なんでみんないかついの 威压感で溃されそうだよ
俺のハート俺怖くて泪でちゃうよ 姉ちゃんもでかいよー
ビール樽を每日破裂させるは趣味なのー?
あと大群で俺んち押し寄せないでー 観光客が怖すぎるのー
ドイツっ娘は俺よりでかくてたくましいのー ヒャッホー
***德意志 德意志 德意志是个好地方哟~
还会好好地给我这个俘虏吃饭
不会像英国那样味道不好…
香腸 起司 都非常的好吃啊~
對狗來說是天國 那就是德意志
但是 不知為何 德意志的人們都很嚴肅 快被這威壓感給擊潰了
我的心 我害怕的要流出眼淚 姐姐也很大
每天讓啤酒桶破裂是趣味嗎?
然後不要一群人蜂擁到我家 觀光客實在是太可怕了~
德意志的姑娘比還要我高大可靠 HIA HO~~~
arrow
arrow
    全站熱搜

    KIMI_SakuRa 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()